水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

デビルメイクライ

昨夜、上の弟と夕飯しながら話をしていて、急にゲームがしたくなりました。

それもDSとかPSPじゃなくて、据え置き型のヤツを。

そんな勢いで(笑)ずっと放りっぱなしだったデビルメイクライを引っ張り出し、PS3外してPS2をセッティングし、弟にレクチャー受けながらプレイ。

メモリーカード調べたら、デビルメイクライの最終データが2002年だった…。

5年前!!!じゃねぇや!!!6年前!!!!!←さっきまで素で今の年を2007年と勘違い

どんだけ放置してたんだ私w

6年前はどんだけ頑張っても倒せなかった敵を、倒せました。

多分戦い方を弟が教えてくれたからかなw

そして、夜中の3時くらいまでかかって、無事クリア!!!

人がやってるのを見たことがあったし、エンディングも見たはずだったのに、すっかりストーリー忘れてましたね。

やっぱり自分でやらないと覚えてないもんですw

3も4も好きだけど、1も名作だったんだなぁ☆

Devil May Cry

Devil May Cry