水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

うおおお

結局、抜歯後の腫れや痛みがキツかったので昨日は出社せず。

朝イチで、早退のことを言おうと思ったのに電車が遅延しててダメだった…orz

何となく業務中には言いづらいので、昼休み入ってから「すいません、急で申し訳ないんですが14時半に早退させて頂きます」と隣りの席の社員さん(♂)に言ったさね。

多分、私が何かやらかす度にその事後処理に追われる運命のお方なので「こいつはまた…」と思われたと思うのだが、「(通院が分かっているなら)昨日がダメなら今日の朝とかに言ってね」「次から気を付けてね」ってな感じで寛大に許してもらえましたw

わーいw

しかし、仕事の区切りが悪く、いざ14時半になっても上がれる雰囲気ではなく…!!!

15分くらいサービスw

電車の接続も悪く、さらにお腹を冷やして下してたりして、結局、予約の15分前に行くはずが、予約の時間を5分ほどオーバー。

ぬぬぬ…車にこだわらずおとなしくバスで行くべきだったか…?

いやそもそも時間をギリギリで設定してあったのだから、15分も帰るの遅れたらアウトに決まっておるがなw

いろいろなところに迷惑をかけましたが、ともあれ、次回からは土曜日の午前中とかに予約入れられそうなので良かったです☆

抜歯した後、3,4日で痛みと腫れは引くと最初言われていたのに、今日(※抜歯から3日目)消毒してもらったら「あと2,3日は痛みと腫れが続くと思いますけど」と言われました。

増えてるッ!痛みと腫れが続く日数増えてるよッ!!!

まぁそんなもんです。


そして明日はいよいよ最後の新宿勤務。

ドタバタな最後でしたなw

送別会と称して飲み会があるようです。

こんな酷い状態で飲み会…orz

滅多にないのに…職場で飲み会なんて…。

とまぁ憂鬱ですが(笑)、楽しんできたいと思っております。

二次会も…まぁ…カラオケ以外なら付き合えますw