水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

抜歯

親知らず抜いてきました。

もういいよもういいよ早く終わりにしてラクにしてくれと思うくらい長丁場で、痛くて痛かったけど、ひたすら我慢しました。

痛いってアピールしたのは2回くらい。

抜歯経験2回もあるけど、今回はやっぱ特別に酷い状態だったから、すんげぇ痛かった…。

痛み止め飲んで、車で帰って、ああやっぱさすがにいつもより痛いわこれは〜なぁんて思ってました。

帰宅後一時間くらいして、麻酔が完全に切れました。



「ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」


七転八倒の痛みとはまさにこのこと。

はひーはひーとか細い呼吸をしながら、とりあえず痛みから逃れるために寝ようとしました。

痛みで何度も目が覚めました。

夜になって、上の弟が部屋にやってきたので少しお喋りしましたが、うまく喋ることが出来ません。

一緒に夕飯食べに行って、再び痛み止め飲んで、ようやく少しマトモに喋れるようになりました。

こんな状態で何が食べられるんだろうと不安でしたが、クリームスパゲティとスープなら大丈夫でした。

消毒のための通院が、明日だと思って明日お休みとったのに、明後日になってしまいました。

3日間も休んだら顰蹙モンだろうなぁ…でも明日は安静にしていたい気もする。

とりあえず明後日は早退にするかな…。