水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ようやく

正式に船橋勤務が言い渡されました。

26日からだってw

ちょwwwもう10日前じゃねーかwwwww

半年分、新宿までの定期買っちまったよwwwww

まぁスクールもあるし、何かあったら友達と東京で遊んだり飲んだり出来るし、いっか♪

しっかし、今月入社の人以外、2月から勤務してる人全員移動だってさ。

会社側もいろいろ考えたな。

正直、今月中に船橋に行けないなら辞めようかとすら考えていたよ。


移動の説明としましては、

会社的に、今までは新宿(※新宿は一応お客様先らしいwイミフw)でやっていた仕事を、船橋の部署に半分移動することになったんですよ。

私、今になって気付いたけど、研修期間が3ヶ月必要だったんじゃなくて、5月末に大掛かりな移動があるから、うまくいけば5月末に船橋行けるってことだったんだね。

研修でもなんでもないじゃぁん(^^;

まぁいいや、せっかく仕事覚えたし、船橋で働けるなら割と近いし、しばらくやってみようと思います。

場所が近い分、今までよりは自由な時間が増える気がするかな。