水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

近況+初グラデ

先週は…サークルの新歓に2回もお邪魔してしまいましたw

フレッシュな新入生…とは言い難い、やや濃いメンツが多かったように思えますが(笑)

何だかちょっとした問題のある出来事もあって、後輩達に多大なる心配をかけてしまい、非常に申し訳なかったですが、楽しかったです。


昨日の土曜日は中学からの友人…がネットで知り合った人と飲み会をしてきました。

こっち女3人、向こう男3人。

…合コン?www

合コンだとしたら初ですわわたくしw

最初はこちら女性陣、すんごい不安がってたんですが、いざお会いしてみると関西的ノリの方々でw

いや実際もともとが関西に住んでいたようですが。

テンポの良いトークにこちら爆笑w涙目w

2次会までありました。

若干男性不信になりかけていたところでの合コン?だったもので、最初は全く信用してなかったのですが…いやはや、良い方々で本当に良かった。

残念ながら人見知り全開のわたくしめは、ひたすら無言でして…非常に、非常に残念な展開でしたがw

ムリだってw


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


今日はそんなワケで、アルコールの残留する身体だったので、予定全てキャンセルし、寝ていようと思ったのですが、結局何をしていたかというと、ひたすらネイルのお手入れ〜。

雑誌見ながら超本格的にやっちゃったよw

まぁところどころ、道具がなくて出来なかったりもしましたが。

明日からに備えてネイルも塗り替えました。

f:id:greenart:20080420192121j:image

サクラピンク×モモピンク×スイートピーレッドのグラデーションでございます♪

春限定の色なんですけど、可愛いですねぇ。

他の色も集めてみようかな〜(*´∀`*)