読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

近況

春は…散財の季節ですね(爆)

毎年そうなんですが、春はやたらめったら気合入ります。

化粧品…洋服…。

f:id:greenart:20080406004436j:image

JJ見ながら一生懸命買い漁った化粧品。

結局ほとんどが高すぎて買えず、似たような安価なものを購入。

かろうじてアイシャドウだけ、雑誌掲載のものが買えましたv

でも朝に弱い私はまだ100%は使いこなせてないとゆー罠orz

明日こそは…の精神で頑張ります(笑)


仕事の方は何だか慣れてきました。

たまたま処理していた書類が欠陥モノばっかだったり、初めてレクチャーしてもらった仕事を、しょっぱなからミスったりもしましたが(爆)

でも今日、隣の席の社員さん(男性)にいろいろ質問していたところ、「(前略)こういうケースもあるけど、他にもケースが考えられるんだよね。じゃあ神山さん、他にどういうケースが考えられる?」と逆に質問し返され、パッと思い付いたのがあったのですが、自信がなくって口篭っていたら、

「神山さんならもしかしたら分かっちゃうかもしれないね^^」

と言われ、思い切って「こういう場合…じゃないですよね?(←やっぱり自信ないw)」と言ってみたところ、

「よく分かったね。素敵」

と誉められました!

ぎゃー嬉しいvvvvv

その人は結構、俺様至上主義的な人なんですが(笑)“私なら分かる”ってことは、評価されてると思っていいんですよね!?

そんなこんなでちょっと自信がつきました。

失敗もあるさ、挫折もするさ、

でもきっとどこへ行ってもやっていける!

バイト始めてみて良かったと思うのはそんなことを思う瞬間。