水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

初☆フレンチ

最近は忙しくて透明なネイルが精一杯でしたね。

冬はもうちょっと頑張ってたんですが…青緑のベースに雪の結晶描いたり、バレンタイン時期はピンクベースに赤ラメでハート描いたりしてね。

今日、オフだったので雑誌とか眺めていたのですが、久々にまたやりたくなりましたw

そこで、深爪が激しい頃は決して出来なかったフレンチネイルに挑戦!!!

f:id:greenart:20080331014005j:image

じゃっじゃじゃ〜ん♪

最初、淡いピンクのベースを塗っている時は、何だか肌色とあんま変わらない色だったので、ボケてて冴えないなぁと思っていたのですが、白を塗ったらキレイにナチュラルな感じに仕上がりました♪

これで私も立派なオフィスレディ?なんちて★