水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

初★デジタル

「初★」が多いですね、っていうツッコミも歓迎します。

買ったはいいけど何のために買ったのか忘れ去りそうなくらい放置してましたコミックスタジオ

漫研の同期メーリングリストで原稿の〆切連絡が来て、はた、と気付きましたよ。

そうだよ本作ろうぜって話だったじゃん!!!

製本日に間に合えば良いとのことで、二週間は猶予があるようですが、今の私にとっちゃ二週間なんて無いも同然ですよ!

マジでヤヴァイ!!!

とりあえず真っ白な画面見て半日うーんうーん唸っておりましたね。

ネタ…が…orz

他の漫画読んだりして一生懸命何かを掴もうとしたさ!

掴んだけどw

ひらめいた後はさくさくと適当な紙にネーム書いてみたけれど、デジタルの段階に入ると…やっぱ初のデジタルですから…ソフトの使い方がイマイチ…orz

とがしさんもびっくりなほどミミズが這ったような原稿になりそうですが、やれるとこまで頑張ってみますー。

ComicStudioEX 4.0

ComicStudioEX 4.0