水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ついに3月

恐怖の3月がやって参りました…!!!

バイト先の、1ヶ月の試用期間が終わり(研修はまだ続きますが)、本格的に仕事になり、年度末ということで一年の中で一番忙しいとされる3月…!!!

「終電調べといてね」って言われるなど、恐怖恐怖です。

新人が早速一人辞めました。

残念です。


昨夜は後輩と新宿や吉祥寺のバーで夜通し飲みました。

サンバのショーとか見れたし、すごいすごい☆

自分にも「お疲れ」って言えた気がして、なかなか良き週末を過ごせました。

朝の電車の中で大爆睡こいて青梅まで行って来たがな!!!(爆)


月曜からはまたお仕事が始まります。

web拍手での温かいメッセージは心に響きました、ありがとうございます。

自分自身、マイペースでいいやと思ってはいましたし、上に上に!っていう貪欲さはないと思ってましたが、

3月からは何と!

新人の中ではまだ未踏の地である仕事チームに回されました。

新人が一箇所に固まってしまうとよくないのかもしれません…ともあれ、人数調整もあり、私には別の仕事をやってもらいますとのこと。

それを聞いて、もちろん不安もあったけれど、少し嬉しかったのも事実。

マイペースでいいと思いつつ、やはり若干「能力的に進めないってことなんだろうか」と引け目を感じていたのもあったようで。

そんなワケで、「(第一段階から全く進めず)どうしようどうしよう」と言っていた、新人の中では一番くらい仲の良い天然娘と一緒にその仕事をすることになりました。

仕事を教えてくれる先輩の中にちと厳格そうなおねーさん?がいるのが怖いですが(笑)、どこまでいけるかやってみたいと思っております。

頑張るぞっ!