水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ひーこら

仕事の話です。

新人の中でも、それぞれ研修進行度は違うらしい。

第二段階にはすんなり進めたのですが、同じく第二段階に進んだ三人の中ではわたくし、一番


仕 事 が 遅 い の で す 。


もちろんまだ第一段階の人に比べたら…比べちゃいけないわけですがw

つかあの二人早過ぎ…すげぇよ。

故に、今回第三段階へ早速進む人は進んだわけですが、まだ第二段階でいっぱいいっぱいな私は一人、置き去りにされましたwww

せつねぇwww

他の二人が一日かけて第三段階のレクチャー受けてる間、一人で黙々と第二段階の仕事してるんだぜw

でもようやっと、第二段階にも少し慣れてきました。

次は絶対進める!頑張るぞぅ!

まぁむしろ第一段階に戻りたい気がしないでもない…自分的に超ラクなんだもんw楽しいしw