水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

Kingdom

何だか失言問題で騒がれている倖田來未ですが、ニューアルバム「Kingdom」購入致しました!!!

すごいんですよこの限定盤アルバム、CDの他にPV集のDVD、ライブDVD、ライブ写真のブックレットとかステッカーとか…こんな金のかかってそうなアルバムをフイにしてしまったのはホント勿体ないですね。

Kingdomスペシャルサイトでいろいろ購入者への特典があったはずなのですが、スペシャルサイトごと削除されてました…。

おいおいふざけんなよ★

ファンとしましてはがっかりな展開ですが、まぁ純粋にこのアルバム豪華ですごいです。

“まさにあんたが王者だ!”と叫びたかったですね。

FF10-2の主題歌・挿入歌を歌っていた頃から応援していたのですが…

以前、上の弟に「倖田來未のデビューがかなり遅くなったのは、バカ過ぎて(メディアに)出せなかったから」だと聞いてはいましたが…本当にやってくれたよこの娘は…。

涙で枕を濡らしながら聴き込みたいと思います(笑)

Kingdom(CD+DVD2枚組)

Kingdom(CD+DVD2枚組)