水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

漫喫

ゆうべは先輩後輩達と一緒に吉祥寺にてオサレなバーで飲んでました。

最初にHUB行って、次に後輩オススメのカフェバーへ。

HUBやっぱ行きやすいです。

カフェバーは雰囲気の良いところでした。

ちと高いがなw


あっという間に時間が過ぎ去り、終電ギリギリに気付いて出たら、あと一歩のところでスルーしましたw

吉祥寺からとりあえず電車に揺られてみましたが、いろいろハプニングもあって引き返し、そこでまたいろいろありまして(何だそれw)、最終的に漫喫へ行くことに。

初☆オンリー☆ロンリー☆漫喫☆満喫☆オール☆

夜型の身体になっている最中でしたのでかなり楽しめましたね。

パソコンでネット開いたら、偶然話しかけて来てくれたメッセで盛り上がったりw

しばらく読んでなかった『ONE PIECE』も、ちょっと読めたし!

もう1冊半くらいで最新刊まで読破出来るぞ…次漫喫来たらワンピース読むぞぅ!

あれも結構長いのに、まだまだクスッと笑えたり感動させるネタが尽きないのが凄い…!!!

ちょうど読んでたのがオバケとかそういうのがいっぱい出てくる話だったので、いきなり私の個室のドアがガタガタガタッ!!!と揺れた時はマジで死ぬほど怖かった…!!!

多分誰かが間違って?開けようとしたか(※一応鍵かかるので大丈夫です)ブツかったかだと思うんですが…怖過ぎて泣きそうだったよ〜〜。゚(゚*´Д⊂グスン