水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

失敗

相変わらずネイルにハマっております。

ネイルアートに挑戦して見事に失敗w

やっぱりアクリル絵の具とか使わないとダメですねぇ…マニキュアだと細い線描けないし、描いてる途中で乾いてくるので。

そして何よりも買った色が失敗w

パールっぽい青と、白(細筆)が欲しかったのですが、いざつけてみたらパステルっぽい水色とメタリックな白(細筆)でしたw

これはこれで可愛いからいいんですけど、今回やろうとしたアートには向きませんね。

何を描こうと思ったかと言いますと、雪の結晶が描きたかったのです。

青地に白い雪の結晶…これぞ冬って感じ…素敵vvv

が、いろいろ失敗したので、親指だけ名残を残したまま後はドットにしちゃいました。

それでも細筆のマニキュアで円を描くのは難しく、中指なんてドットすら思い切り失敗したので、青いハート描いて誤魔化しましたw

意外と濃い青のおかげで見栄えが一番良い件についてwwwww

うぅ…今度またドンキ辺りでいろいろ探してみよう…。

深爪だいぶ治ってきましたが、何だか慣れなくてこそばゆいです…!!!