水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ネットの力

夕飯時に父に言われた一言、「昨日宅配便届いてたよ」。

喜んで玄関へ。

そぅ、実はわたくし…初!通販を致しました!!!

めっさオモテに「ランジェリー」って書いてありましたけどねw

事の始まりは7日。

ケータイでいろいろとネットサーヒンをしている最中、見つけてしまったのです、私のサイズに合う下着の上下セットを!!!

しかも可愛いしvvv

下着…特に上がですね、入手しにくいのですよ…大きめで可愛い上下セットって…。

ケータイ払い出来るところだったので、即注文。

クレジットカードとかだと私持ってないから…ムリだったんだけど、ケータイ払いなら!ってことでw

届いた商品見て、ガッカリってことも全然なくって、ホント良かったです!安かったし!


まぁとは言え、クレジットカード一枚くらいは必要だなと思って、アマゾンさんのカードを作ってました。

が、しかし、ハネられた。

入会基準により、入会を見合わせて頂く事に…だってさ!

ええええええええちゃんと親の年収を書いたのに…これじゃあ定職就くまでカード類作れないってことかぁ?