水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

予約〜

ついにデビルメイクライ4を11日に予約してきました!!!

もちろんPS3同梱パックです。

でもやっぱり新型PS3がPS2ソフトとの互換性ないのが残念で仕方がない…。

でもやっぱり“新”が良い。


最近買ったコミックス列挙〜w

BLEACH 31 (31) (ジャンプコミックス)

BLEACH 31 (31) (ジャンプコミックス)


黒執事 3 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 3 (Gファンタジーコミックス)




ルードヴィッヒ革命 4 (花とゆめCOMICS)

ルードヴィッヒ革命 4 (花とゆめCOMICS)

ルードヴィッヒ革命、最終巻だってさ〜〜!!!

終わっちゃったのかぁ…残念。好きだったのにぃ。


そうそう、久々にジャケ買いしそうになったコミックス、『Pandora Hearts 4』。

Pandora Hearts 4 (Gファンタジーコミックス)

表紙の女の子にホレた!

この感覚はローゼンメイデン以来やもw

そんで愕然とした!

…私…買いたくなるコミックス…スクエニばっかやん…。

いや決して嫌なことではない!

だが、「そうなんだ…」と改めて思い知ったのである!

私、どうやらスクエニ系が好きみたいですw

1巻が売り切れていたので買わず終いでしたが、次本屋で1〜4巻まで一気に見付けたら買ってしまうやも…!