水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

わたしたちは一歩も引きません!

真田幸村のレベルがMAXになりました…(´△`)

大武闘会で全100ステージ抜きしたそうです。

…弟よ…。

ちなみに弟はもう真田以外使えないらしいですw

案外、上杉謙信が前作より使いにくくなってたとか。


さて弟がBASARAってるので私は「サクラ大戦」を久々にやり始めましたよ、一昨日くらいからかな。

実に何年振りやら。

てゆーか当時もクリアしたかどうか定かではない…。

確かマリアエンドを見ようと頑張っていた気がしますが…。

当時、セガサターンだったんですよね。

でもセガサターンは…起動する気も起こりませんw

そんなワケでPCゲームのCD-ROM版を入手。

ウチのデスクに最初インストールしたら、グラボとの相性悪かったっぽくて、オープニングが終わった後ゲームが強制終了するというナゾの展開。

仕方なくノートにインストールしましたよw

調べてみると、サクラ大戦は結構いろんなハードに移植したり続編出したりしてるみたいですね。

DC…GBC…PS2…PSP…Win…ケータイアプリ…。

DSではRPGが出るのか…ふーん。

今度はDVD-ROM版も出るみたいですし。

とりあえず、今回はさくらちゃん狙いで行きますw

すでに他の女の子の機嫌を損ねまくっているのはいかがなものかと…。

【関連リンク:サクラ大戦.com

サクラ大戦 XP対応パック+

サクラ大戦 XP対応パック+