水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

女心と秋の空…。

案の定、「恋空」観た人から怒られたZE☆

どの道お涙頂戴映画は観たくない。

案外涙腺弱い自分です。



他の人を心配している余裕なんてないはずなんだけどね、どうもダメですね、大好きな人達にはとことん甘い自分が居ます。

あと、酒の力って偉大ですね。

当惑して上下を繰り返すテンションを、平常値までもってってくれましたw


…それから弟よ、お前ヒトの部屋でいつまで戦国BASARAやってんだw

一昨日の夜くらいから私の部屋に居付いてるヤツがおりますw

戦国BASARAハマッてくれたのは嬉しいんだけどぉーvvv←ブラコン