水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ジム

早速スポーツクラブ行って来ました!

簡単な説明と、身体や血圧やらの測定etc…

カルテを作成して頂きました。

あーなるほど、やっぱ基本、ジムがメインなんだぁ…。

これに慣れたらスタジオ系とかいろいろやってみようかな。


で、身体測定結果は思ったよりショッキングなものではありませんでした。

しかし

一番ショックだったのは

ジムのお姉さん「あー…筋肉がつきやすいのかなぁ?このまま(鍛えて)いくと、どちらかというと(ほっそりというよりは)ムキムキな感じに…なる…かな…(^^;」

ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

いいんだ…体力つけるために行くんだもん…orz

確かに、運動すればするほど、筋肉がつきまくるんだった私。

故に体重減らない、細身にもならない…
あーあ、男に生まれてくれば良かったのに(。 ̄x ̄。)

ま、とりあえず余計な脂肪を落としに行きますw


あ、そうだ、血圧も測ってみてびっくり。

上が79くらい、下が43くらい。

エラい低血圧。

ジムのお姉さんにもびっくりされました。

朝起きれなかったり、立ちくらみとかよくしますか?って聞かれて、かなり身に覚えが…!

6,7個のマシンを女性標準のオモリで15回ずつ1セット、1つオモリ上げて20回ずつ1セット。

ってやったら、頭が朦朧として、表情がヤバかったらしく、またしてもジムのお姉さんに心配されました。

…大丈夫か私…!?

でもすっごく楽しかったですよ、ホントですよ!!!


とりあえず明後日また行ってみようと思います!

週4くらい行きます!と宣言してしまったことだし(爆)