水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

今日は後輩の女の子と急遽デェトw

地元のサイゼでずっと喋ってました。

「痩せましたよね?」みたいなことを言われて嬉しかったですvvv

もっと痩せるぜ!ってことで、その後、スポーツクラブの申し込みに行って来ました。

明日からもう始められます…うはぁ、ワクワクするなぁ。


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


大塚愛ちゃんの『LOVE PiECE』のDVDをようやく見ることが出来ました。

私が買ったのってDVDじゃなくてフォトブック付きの方だったので、やっぱ気になってたんですよ、DVDが。

U-ボートのPVがメインだったようですが、確かにU-ボートはかなりアホで面白かったです。

が、酔った…!

愛ちん他がボートに乗って、激しくぐるんぐるんカメラが揺れたり回転したりするので、乗り物酔いみたいな症状に(  )ノ_...オエェ...

もう見ないです…てかフォトブックの方買って正解かも…。

確かにいろいろな愛ちんの表情が見れて、ファンにはたまらないッスけどね。

ファンの一人ではありますが…うーん、このDVDだけのためにもう一枚アルバムをっていうのは思わないかなー。

やばい…呑んでもいないのにマジで酔ったぁ〜〜〜(x_x)

LOVE PiECE(DVD付)

LOVE PiECE(DVD付)