水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ハロウィン

★HAPPY HALLOWEEN★

せっかくなので今年集めたハロウィン雑貨を撮ってみたよw

芳香剤に関しては、買ったのが9月の半ばだったのでハロウィンまでもってくれるかな〜と心配してたんですが

余裕でしたb

よく見るサイトやケータイ画面がいつもハロウィン仕様だったんで、何だかいっぱいハロウィンな気分だったんですが、意外と雑貨はそんなに集めてなかったんですなw


ああやべ、イラスト間に合わなかったーorz

来年までお預けとか…マジないわー…。

こうなったら恥も外聞もなく晒し上げw

いろいろ未完成なイラストになってしまいました、ハイw

そんなもんです。

コミスタも、通常版を買わずとも11月中には何とかなりそうなので、今からワクワクしています。

多分ソフトの使い方から四苦八苦する予定w