水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

コミスタ

先日26日にコミックスタジオ4.0 EXのバージョンアップ版を購入!!!

そのまま忙しかったために放置気味でしたが、昨夜、そろそろインストールしてみようかと思い、開けてみました。

新しいものを開ける時って妙にワクワクしますw

ああそうだ、旧製品1.0の用意もせねばと思って、部屋の隅に放置されていたコミックスタジオ1.0 EX一式が入った袋を持ってきました。

ガサガサ…

「!?」

ガサガサガサガサ…

「!?!?」

ハイ、もうすでにオチが見えたと思われますが、

無いんです。

肝心のインストールディスクが…。

バージョンアップ版などのソフトを買った時は、大抵旧製品のインストールディスクとシリアル番号が必要になります。

その大事なものの内の1つが見事にぽっかり無い!!!

説明書とかプラグインとかキーとか他のものは全部あるのに!

まー…かれこれ6年くらい前ですからねぇ…コレ買ったの…。

最早どこ行ったかなんてわかりゃーしません…。

箱だけ開けてしまったけれども、こうなったら通常版を買うかなー…と考えています。

4倍近く値段違うんですけどねー…。

凹みますわぁ。

まぁ…クリーンな感じでインストール出来るからその方がいいのかなとか思いますけどね。

でも高いー!!!

明日にでもまたお店に持って行って、(出来たら)交換&購入したいと思います。

すいませんヨドバシさん、箱開ける前に気付くべきでした…!!!

しかしコレ…地味に重い…。

ComicStudioEX 4.0 バージョンアップ版

ComicStudioEX 4.0 バージョンアップ版