水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

Webカメラ

Webカメラに追われてました…。

ソフトウェアとかドライバとかのインストール&アンインストールを何回繰り返したことかw

最初は単純にLogicool Desktop Messenger(その製品やソフトの最新情報を伝えてくれるサポートソフト)がエラー音ばっか出すんで、アップデートしようとしただけなんですけどね。

ついでにスカイプも最新ベータ版にしようとか考えたのがいけなかったw

それの本領発揮のためにはソフトウェアもドライバも最新のにして下さーいとあったので、また全てアンインストールし、やろうとしたらWebカメラのデバイスが読み込まれないわけですよ。

数回同じ繰り返し、諦めました。

どうも私のWebカメラちゃんが、新しいソフトウェアに対応してないみたいです…。

Webカメラ買ったの、最近のような気がしていたのに、もうそんなに古い製品になっちゃったとですか…。

ITの世界は循環が早いのですな…(´へ`;)


あ、肝心のエラー音の問題は解消されました(・∀・)

どうもソフトウェアが古過ぎて、サポート外だったようですなっ!!!