水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

雨だー!

車飛ばして1時間で買い物から帰って来ましたw

今年全然秋服買ってなかったので3着ほど急いで買ってきました。

多分そろそろ安くなる頃だろうと踏んでw

着る服がないとか致命的。

いや去年までのとかあるんですけどね、お出掛けにはちゃんとした服着たい人w

冬までもつかなーと思ってたんですが、意外と人に会う機会が多く、もちませんでしたorz

何ていうか洗濯が間に合ってないよ。

あと靴!

今月末までが有効期限の割引券があるトコに行ってみたら、ちょうど可愛い靴があったので買っちゃいましたvvv

ずっと一足を履き続けていたので、もう一足くらいあってもいいかなと;

でも雨だよ…さすがに今日それ履けないよ…orz

店員さんに「これ入ったばかりの新作なの。今のお洋服によくお似合いよ」と言われました。

…普段着ですが何か…。

複雑な気分を味わいました。

おっと、ブログ更新してる場合じゃなかった!スクール行って来ます!!!(爆)