水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

FF9クリアー!!!

本日12:45にFF9クリアでございます。

残るはラストダンジョンのみ!!!だったのですが、中ボスにフルボッコにされたり、隠しボスに無謀な勝負を挑んだりしていたら時間喰ってしまいましたw

せっかくチョコボ空飛べるようになったけど、もぅこの際、やり込みはせずにとりあえずクリアしよう!と思ったら意外とすんなりいけました。

最後の方はもう目頭やら胸やら…とにかく全身が熱くて熱くて…窓開けながらやりましたよ。

くそぅ、やってくれるじゃねぇかw

やっぱりジタンとガーネットが好きですw

PSなのにムービーもキレイでした。

キレイ過ぎてムービーのベアトリクスに危うく惚れるところだったぜ。

でもやっぱりジタンとガーネットが(ry

ストーリーも、ちょっと難しいけど、良い話でした。

隠れた名作と言われる所以が分かった気がします。

FFシリーズはいいですねぇ〜次はまだ魔大陸で迷子中のFF6でもクリアしますかね〜。

マジで迷子なんだって…!

出口どこ〜〜〜!!!

ファイナルファンタジーIX

ファイナルファンタジーIX