水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ポケモンゲットだぜ

弟達に付き合わされるゲーセンは…私だけがドンドン散財してゆくのは何故だorz

それは私がヘタだから〜♪

ま、今日も散財しましたけど、戦利品もそれなりにあるので満足です!

f:id:greenart:20070922213509j:image

先日のような悲劇的ハプニングはありませんでしたが、ポケモン仲良く2体落ちてきたり、ナイトメア懐中時計をイッパツでゲットしたりと、嬉しいハプニングはありましたw


リラックマを取った時はちょっと弟に怪訝なカオされましたね、「こんなん欲しかったの?」みたいな。

確かに見た目はチープ…でも!!!

私「これ、ぷにぷにするんだよ」

触ってみる下の弟。

下の弟「…爆発するよ」(※過去記事参照)

上の弟「お前だけだろ(笑)」


懐中時計はハコだと見えないので別に写真をw

◆閉めてる時◆↓
f:id:greenart:20070922214038j:image

◆開けた時◆↓
f:id:greenart:20070922214332j:image

ポケモン…可愛いんだけど新しいコ達は名前知らないんだよなぁぁぁorz

ナイトメアー・ビフォア・クリスマスも映画知らない…でもいいんだ…会ってきたから…(´Д⊂グスン

そんなガッカリな裏事情もございますが、今日の戦利品、実はすごい気に入っています!!!

愛ちんの分身LOVEは、前回白LOVEを取ったので今回は黒LOVEを取ってみましたよ。

可愛くて良いのですが、実際ケータイに付けようとするとエラい苦労するのは何故でしょう。

フツーこういうぬいぐるみストラップって、ぬいぐるみと紐部分を分離出来るようにしてありますよ…ね…?

そういう配慮はないのかしらとか。

紐が引き千切れそうになるまで引っ張り、

綿が出そうになるまで押し潰し、ねじ込んで、

やっとこさっとこ装着出来ましたよ…しばらく外せませんねコレ。

白LOVE「うじうじしない!!」

黒LOVE「はい、がんばりま賞。」

ストラップから渇を入れられる持ち主に降格致しました。