読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

みかんみかーん

戦利品

久し振りにUFOキャッチャーで遊びまくりました。

欲しいのに限って全然取れなくて(´Д⊂グスン

大塚愛ちゃんのマスコット“LOVE”のストラップは上の弟が取ってくれましたw

TDLハロウィンの熱が冷めやらぬ私はパンプキンミッキーを獲得!

そして…快感!ジューシーシリーズが欲しくて欲しくてですねぇ…下の弟が見守る中、一生懸命取りましたよ。

たまご、トマトの赤&緑、みかんがありましたが、弟はやっぱたまごがいいと言うのでたまごに狙いを定めました。

しっかし全然落ちてくれなくて、途中何度も挫折しかけましたね。

いくらツッコんだかもう覚えてないですが、ついにたまご取りました!

たまごは明らかにもう取れそうなものがないので諦め、下の弟はたった2回のプレイでみかんをゲット!

上の弟も我々のを見て欲しくなったのか、ちょちょいとみかん&たまごゲット。

私もついでに3回くらいでみかんゲットしました。

何だかもう私がたまごにあんだけ苦戦してたのがアホみたいに、すでに快感!ジューシーシリーズが5つも…!!!

このジューシーシリーズ、ぐにぐにと伸びるし潰れるし、ガラスなんかにベチッとやるとベショッと潰れたみたいになるし、面白いんですよー。

f:id:greenart:20070920235638j:image

特にたまごがおもろいですね、中にちゃんと黄身入ってるし、一番軟らかい感じだし。

調子に乗って弟達はベッチンベッチンとゲーセンにあったテーブルに叩きつけて遊んでました。

ぎゅんぎゅん回してみたり。


べっちんべっちん


ベチッベチッ


ベチーン!!!




ズッパァァァァン!!!!!




「!?!?」


下の弟がみかんを思い切りテーブルに叩きつけたと思うや否や、水飛沫が上がりました。

文字通り、みかんが破裂致しましたw

全身びしょ濡れになった弟は暫く呆然としていましたw

私と上の弟は大爆笑!

皮だけになったみかんに「バイバイみかん」と別れを告げ、一同はゲーセンを去りました。

やっちゃった感が拭い去れない弟に、私はたまごをあげましたw

2つもいらないし、実は最初からみかんの方が欲しかったしね♪

ホントはたまごが欲しかった弟は「これからは気を付けるわー」「でも俺のおかげでイイ教訓になったっしょ?」と大事にたまごを持って帰りましたw

ナニゴトもね、やり過ぎはヤバいってハナシw

f:id:greenart:20070920235514j:image