水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

TDLハロウィン仕様♪

結局microSDは買ってないけど、買わない方向に決めましたw

USBで画像抽出なのですw


漫研同期仲間5人でハロウィン時期のTDLへ!!!

楽しかったです〜〜すっごく♪

 

センスの良いパレードも見れたし…。

アトラクションも7つ乗れた!!!

少ないけど(笑)割とおさえるトコおさえられたので満足です。

やっぱり何と言ってもナイトメア仕様のホーンテッドマンション!!!

これは乗らねばということで、ファストパス取りましたね。

時間帯は夕方でしたけど、取れただけでもよかったかも…。

  

感想は…いつもと全然違う!!!

これはすごいです!!!

如何にディズニーとはいえ、“お化け屋敷”と名の付くものを、怖がらずに楽しいと思って乗れたのは初めてです(爆)

どんだけ怖がりだ自分w

あとカリブの海賊!!!

こちらはパイレーツオブカリビアン仕様になっているんですよ!!!知らなかったんだけど!!!w

うおおおおおおお映画まだ観てねぇえええええええええええええええ!!!!!

と後悔するも、時すでに遅しですw

ジャック・スパロウを探せ的な感じだったので、あっあそこに居た!!!とか言いながら楽しんでました。

しかし待ち時間が異様に長くて…寝そうでしたw


ドコも混んでて食事どころじゃなかったのですが、ようやく夕飯時になって食事にありつけました。

しかも、不思議の国のアリスをモチーフにしたレストランで、ずっと入ってみたかったとこでした♪

スタンダァドにハートのハンバーグw

ケーキもハートを選んでみたのですが、“ハートのお皿に乗ったケーキ”の方を選んでいれば、そのお皿持ち帰れたんだそうで…くそぅ失敗したなぁw

でも美味しかったから満足ですw


ビックサンダーマウンテンもちょっと細かいところが変わったりしてましたねぇ〜。

ビックサンダーマウンテンが一番好きなアトラクションなので、今回も乗れて良かったですv

しかしアレ火山じゃなくて鉱山だったんですねぇw

スプラッシュマウンテンは運休…ということで、最後はスペースマウンテンでしょうか。

コースがリニューアルしたとのことで、パレードを見たがる人々をパレードに追いやり(笑)乗ってきました。

いやぁー…わたくし絶叫系大好きなんですけれども、超怖かった。

何つーかね、スピードが速くて怖いとかじゃないんだよね。

リアルに死ぬ。と思いました。

名探偵コナン第1話がフラッシュバックですよ。

まーまーいろいろありましたけれども、楽しかったですよ〜。

スペースマウンテン待つ間に何回夢の中へ突入したか。何回寝言をほざいたか。分かりませんけど(笑)

ライトアップされたハロウィンTDLもすっごいキレイでしたv

また行きたいな♪