水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

機種変

ケータイを変えました!

以前友人に見せて頂いて、とても気に入ったヤツの色違いを購入致しました。

F904iのボルドー(RED)ですw

地元のラオックスが家電屋さんの中では一番安い感じでしたので、見に行ったんですけど、何と在庫切れで予約受付中になってまして…。

とりあえず予約して、直後にオリンピックに寄りましたところ、ラオックスより若干安い感じで、しかも即日購入出来ると!

これは買いだと思って店員さんに言いましたところ、何かいろいろオプションを付けて購入すること前提だとか言われまして…。

iチャネルとかパケホとか、すでに加入済みのサービスはまぁいいとしても、ゆうゆうコールとか留守番電話とか転送電話とかキャッチホンとかメロディコールとか電話帳お預かりサービスとか…


まじいらねぇ。


日付越えたので、速攻で全部解約しましたw

ちょっとこういうのって騙された気分になりますよね。

まぁトータルしても若干安いからいいんですけどね…。

あと卓上ホルダーが取り寄せだからまた後で取りに行かないといけないし…microSDカードも買わないといけないし…使い方さっぱりだし…いろいろ大変ですけど、まずは慣れないとね!

この機種自体はすっごい気に入りました!

色も質感も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

説明書見たらものすごい量の機能。

…絶対全部なんて使いこなせないな…。

ワンセグや指紋認証とかは面白そうw