水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

シムシティDS

ずぅっと手付かずだったシムシティDSを起動してみました。

すいません、何だかよく分かってない自分がいます(爆)

ドコに何を置けばいいのか(´Д⊂グスン

シムシティシリーズやるの初めてだし、難しいですけど、何か慣れたら面白そうですね。

全てが良好にいっていると(* ̄ー ̄*)ニヤリッとしてしまいますw

セーブデータが一つしかないので他の方にもちょっとやらせてあげるというのが出来なそうで残念ですが…通信とか出来るみたいなんで、持っている方は是非市長同士のお手紙のやり取りを!w

うーん、こういうのやると、街作りとか税とかって…大変なんだなぁって思います。

いろいろやろうとすると予算がヤバヤバなんで、税率上げたいが…私生活が市民側の私には…そんな酷なことは…orz

シムシティDS

シムシティDS