水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

海!

大学の友人4人で、千葉の勝浦の守谷海岸というところに行って来ました。

http://www.city.katsuura.chiba.jp/beach/moriya.html

幕張本郷まで出て来てもらって、レッツゴートゥーザシー♪

マイカーなのに私の運転がぽっちりw

道を知らなかったのでナビの指示に従ってたんですが、やはりそれは無謀だったようで、帰省ラッシュに巻き込まれました(往路)。

高速はそれでもまだ流れていたので良かったんですが、下りた途端に動かなくなりましてw

途中から見限って迂回しました。フィーリングでw

10時過ぎに出発して、海に着いたのが13時半くらいだったでしょうか。


空腹も忘れて遊びまくりでした。

さすがに途中で昼食は食べたけどw

天気も良くて、最高でした。

友人の一人がビーチボールを買ってくれまして、それで遊んだりしました。

何度も波に飲まれました。

満ち潮でかなり波が荒立ってきた時はヤバかったですよ。

波打ち際の荷物が被害に

子供が流されてくるし

波が引く時はまるでブラックホール

背の低い私は正面から何度も飲まれました…あたし泳げないのに…orz

f:id:greenart:20070812164925j:image

17時で海水浴場閉まるまで遊び倒しましたね〜楽しかった!

更衣室兼シャワー室が行列で40分くらい待たされました。

簡易なモノだから、ドア開けると中丸見えなんですよ…なのにドア全開にしていく子供とか居て、中学生くらいの女の子グループが「ありえねー」とキレてましたw

さて昼食はお店とか入れなかったから、夕食は美味しいもの食べて帰ろうということになり、探しまくりでしたがなかなか見付からず。

途中で私はオチましたw

爆睡でした…ひでぇな私。

気付いたら「ゴハンですよ」と声を掛けられましたw

旬樂という一風変わった和食屋さん。

天ぷら定食を頂きました♪

サクサクしてて美味しい!

ピーマンの天ぷらなんて入ってました…初めて見たぁ。

嫌いなものは?と問われたらとりあえずピーマンと答えていた私ですが、何かもうピーマン嫌いでも何でもないみたいですw

美味しかったです☆

再び幕張本郷まで戻ってもらって、そこで解散致しました。

目がしぱしぱしてて若干運転不安でしたが、無事帰宅出来ました。


すっごい楽しかったです。

夏の良い思い出が出来ました。

f:id:greenart:20070812164750j:image