水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ウィッシュルームクリアー

ああこんな時間まで何をやっとるんだ私…(爆)

ついにウィッシュルームクリアです!!!

ついにって言ってもそんなに時間かからなかったな。

主人公のハイドさんがすっごいステキです☆

ハードボイルドな感じで…でも実は優しいところもあったりしてw

ストーリーに関しては何だか続編が出てもおかしくないような終わり方しましたね…。

もー最後の方なんて何回ゲームオーバーになったことやら。

一回でもミスったら終了!みたいな…うへぇ大変でした…。

でもゲームオーバーになってもちゃんとまたやり直せるのが救いでした。

攻略サイトには何度も頼るハメになりましたよ…二週目もちょっとオマケ要素あるっぽいのでやりたいですが…しばらくいいです…。

ミステリー好きなんで、あの雰囲気はとても気に入りましたが…私のノーミソではあの複雑な人間関係の話を理解するのは超困難でしたねぇ。

探偵向いてないみたいです(´□`。) ←主人公別に探偵じゃないけどなw

ウィッシュルーム 天使の記憶

ウィッシュルーム 天使の記憶