水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

花火

江東花火大会なるものに行ってきました。

祖父宅のすぐ近くだったんですよ〜これはせっかくだから観に行かねばですよね。

良かったです、なかなか。

川に浮かぶ屋形船から打ち上げるんですよ〜。

最近の花火は凝ってますよね、ニコちゃんマークとかアサガオとか…色んなカタチで打ち上がるんです。

たまに横向きに破裂しちゃって、何のカタチだか分からないのもあったんですがw

一番印象に残ったのはハート。

ハート型が好きってのもあるんですが、とことんハート型が打ち上がって、盛り上がりでイッキに鮮やかな赤い花火の集合。

バレンタインか!?wとツッコみたいくらいでした。

花火は夏の風物詩ですねぇ〜ステキです。

浴衣着たかったな〜今更だっけど〜w

浴衣(*´д`*)ハァハァ