水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

CHARCOAL FILTER 解散ライブ

http://career-cdn.oricon.co.jp/news/46646/

これに行って参りました!!!in SHIBUYA-AX

先輩(男性)のコネでチケ入手(笑)

チャコフィルの曲って実は2曲しか知らなかったんですけどね。

ビタミンスーマッチのCMソングと、幻想魔伝最遊記のエンディング。

前者は聴けばああ!と思うかもしれませんね。

一時期これらの曲には大ハマリしてましたよ〜懐かしいですねぇ。

曲は違いますが、MATCHのCM出演映像↓


周りには見事にチャコフィル好きがおらずだったんですが、会場着いたら先輩の同僚さん(男性)がおいででした。

しかしお互いに人見知りだったようで、終始視線すら交わすことなく。

ああこうして私は新たな出会いを逃していくんだなと悟りました。

でもその方、ライブ中、2人分のお酒を買ってきてくれました。

先輩が受け取り、そして「どっちがいい?」と差し出されたのはビールとカシスソーダ。

…一応女性だと認識はされていた模様です。

ちょっと迷ったものの(笑)、遠慮なくカシスソーダを頂きました。


ライブ結構良かったです!

安心して聴いていられる感じが、ああプロだな〜〜って思いました。

我々は二階席(関係者っぽい人が多かった)でちょっとVIPな感じだったんですが、一階席の熱気は凄まじかった!

ファンの熱気!!!

アンコールのコールの仕方が独特で面白かったです。


やぁ、良かった…。

もう彼らのライブは観ること出来ないのだなぁと思うと淋しくもあり。


『必ず俺たちを見付けろよ!』


最後に投げかけられた言葉は、ファンの心に深く刻み込まれたことでしょう。