水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

アニソンカラオケ2

大学の友人達と突発で飲み会しました。

全員共通の話題なんて無きに等しかったのに、結構盛り上がりまして。

気付けば終電はおなくなりに。

ノリで徹カラしようってことに。

近くに空いてるカラオケがなくて、しばらくうろうろ歩き回ってましたかね〜。

戻ってみたら空いてたところがあったのでそこに入りました。

確かに…確かにアニソン縛りだーとかは言ってましたよ?

3,4時間カラオケにいたわけですけれども

アニソン縛り→最後まで

ハイテンション→継続

もちろん全員パスなしで歌ってたわけですけども、誰も分からない曲ってのがほとんどなかったとゆーw

すんごいカラオケでした。

ほぼ全員喉を潰して朝帰り。

超楽しかった♪

また遊んで下さ〜いv


・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


もってけ!セーラーふく』もしょっぱなに歌いましたが、『恋のミクル伝説』も歌ってしまった…!

フツーに歌ってて外すのと、ワザと外すのでは難易度が違いました…w

ハルヒ知らない人は見てもさっぱりかもですが…どうぞw↓


恋のミクル伝説FullVer(AMV)