水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

アニソンカラオケ

高校の時の友人とそのお友達とカラオケしました。

私途中から合流だったんですが、私が来る前はきっとアニソン祭りだったのかなと思いつつw

私普段アニソンじゃなくてJ-POPばっかなので、ていうか単純にアニメ観ないから知らないってのがあるんですが、とにかくアニソン歌ったら「気を使わなくていいよ」と言われましたw

いやそうは言っても昔は空気読まずにフツーに歌ってたソッチ寄りの曲あったんだよなぁ…何だっけアレ…

と考えてたら、友人の友人さんが林原めぐみを歌い出しました。

これだ

J-POP大好きな私ですけど、めぐさんだけは大ファンです。

他の声優さんもアニソンシンガーさんも全然知らないですけど、めぐさんだけは(ry

歌詞が力強くて、いつも一歩先をゆくめぐさんを尊敬してます。

めぐさん縛り状態になって、ずっとめぐさんループw

すみませんw

ずっと胸の奥深くに封印していたものがイッキに解き放たれた瞬間でしたw


そうそう、話題の「らき☆すた」とかも歌ってみましたよ。

ああこんな歌詞だったんだぁと初めて知りましたw

らき☆すたオープニング『もってけ!セーラーふく


らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」(歌詞字幕つき)