水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ショッピング

千葉そごうで夏のバーゲンやってたので、ちょろっと買ってきました。

あまり出かける予定もないし、ちょろっとでいいかとw

あいはぶのーまねーだしw

いつもついつい買ってしまう服のブランド名が分かったので、今回初めてそこを最初から目指して行きました。

As know as de base っていうブランドさんでした。

ワンピが欲しいなって思ってたんで、雑誌で流行りのワンピ調べて行ったのに

あまりの可愛さに目を奪われ、全然違うタイプのワンピ買っちゃいましたwww

ぴんくですぴんくv

しかしノースリーブなのに上に羽織るものを買い忘れ、よし、この際だから違うブランドさんでもいいから可愛いの買うか!と店内をぐるぐる。

しかしピンとくるものがなくて、結局目を付けたのはすぐ隣りのブランドさんw

Jocomomola de Sybilla っていうとこ、かな?

(ちなみにそこの店員さんに会計時「アズさんの袋にご一緒お入れしましょうか?」って言われた…アズさんて略すんだ…!)

奇抜なデザインが多くてびっくりしましたが、羽織物だけ買いました。

さすがに他ブランドと合わせて試着するわけにいかなくて、かなり直感で買いましたが、これが大当たり。

自分てセンスあるなぁとかうっかり思ってしまうほどw

ま、自己満ですから、他の人が見たら微妙!とか思われる可能性は大いにありますがw

これで上手く着回せる術を身につけられれば最高なんですが…!


あと、千葉そごうには別館でジュンヌ館とかいうのがあるんですが、かなりイマドキなファッションが多いのですよ。

ギャルっぽいのとか。

勇気を出して行ってみました。

フツーに可愛い服があったので、一着だけ買いました。(※ギャル服ではなかとです)

Sサイズオンリーですってよ…!大きめに作ってあるとはいえ…!!!

着れたからいいものの。

店員さんがマジでギャルでドキドキしました。

絶対私より若いんだろうなと思いながら。

ジュンヌではあとはずっと欲しかった髪飾りとか、アクセ系を何点か。

(帽子も見てみたけど今回は見送りー)

服だけじゃなくてアクセも買うような人になるとは思わなかったなぁ自分。

中身も大事だけど、外見磨きも大事大事と思う今日この頃*

だって恋人のいない適齢期ですからorz

あとはあれかなー

ビリーズブートキャンプ。流行りの。(爆)