水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

免許ゲッツ!!!

5日に無事、免許取れました♪

朝っぱらから家出た瞬間にチャリと正面衝突しそうになった時は、何て不吉な!と思ってたんだけど、良かった良かった★

もう緊張し過ぎて、テストも慎重に慎重に解いてたんだけども…ふと気付いたら終了15分前でね。

あと40問くらい残ってるのにどうしよう!!ってマジ焦ったから。

もうそこからは問題文ほとんど最後まで読まずに直感でGO!!!でしたね。

20秒前くらいに終わることが出来たんで、すんごいホッとしましたが、ああこれはリトライかなぁとがっかりしてたんですよ。

念願のイッパツ合格。

電光掲示板に合格者の受験番号が光って表示されるんだけど、合格者はそのままその場に残って、不合格者は2階の学科教室に行かねばならんので、ぶっちゃけ落ちた人ってバレバレなんじゃないかしら、可哀相。

免許証もらったんだけども、噂のICカード入りじゃなかったよおおお残念〜〜。

上の弟に免許証見せたら「(顔写真見て)…サギだ!」とか言われました、ヒドッ!!!

周りの人の昔の免許証とか見てると、犯罪者ちっくなのが多いので(笑)、ああはゼッタイにならん!!!と気合入れて行ったんですけども、自分的にはちと写りが微妙だったのですね。

でもサギだとか言われるってことは意外と可愛いってことなんでしょうか(ノ´∀`*)

うへへへ(壊)

あ〜早くマイカーで運転したいなぁ。



余談ですが、昨夜は後輩の家で七夕祭りならぬニコニコ祭りやってきましたよ。

昨夜焼肉パーチーをしてたんですけどね、まー昨日も今日も見事にほとんどニコニコ動画

一応気は使ってくれてたんでしょうが、やっぱりひぐらしネタはダメだ私…!!!

帰り道とかめっさ怖かったよおおお(´Д⊂グスン

ホラーとかグロとか ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!