水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

レヴァナント・ウイングクリア

先日、FF12レヴァナント・ウイングをついにクリアしました。

てか完璧にクリアしようと思ったんですが、あまりに最後の召喚獣が強すぎて、諦めてエンディング見ちゃいました。

ミッションをオールコンプ&武器合成(っていうのがあるんですよ)を100%にするとシークレットエンディングが見られるようです。

なので今頑張って合成やってるんですが…この材料はドコで調達出来るんじゃあ〜〜〜ってのが多くて、ほとんどのキャラがレベル99でカンストなのに、もうもう(T-T)

隠しエンディング見たいですが、投げるかもしれません(爆)

FF10-2もノーマルエンドだけ見て投げたしな。

まぁでもクリアしただけいいのかも。

そういやFF4がDSで完全リメイクされるらしいですね。

アドバンスで移植版やったので、すごく興味あります。

FF4っていえばいつも思うのが…暗黒騎士が…強いよね…っていうw