水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ローゼンメイデン8巻&黒執事

本屋で買ったもの?

JJ8月号よ♡

…ハイ、すいません、他にもありマス。

つーいーにー買っちゃいましたよ〜ローゼンメイデン最終巻〜〜〜!!!

いやもうこれどうしていいか分かんない…!

思いっきりハナシ途中じゃないっすかぁ。

マンキンとかと同じでこれからラスボス挑みに行くのよね的なトコで終わってますがな。

どこにもイケないこの想いを読者はどうしたら良いのでしょう…w

Rozen Maiden (8) (バーズコミックス)

Rozen Maiden (8) (バーズコミックス)


あとねーあとねー…

手を出しちゃったよおおおお黒執事ぃぃぃ(涙)

セバスチャンかぁーっこいいーvvv

超有能最強なのに、あくまで執事なとこがもう…vvv

…何でとでも言うが良い、ああーそうさ私は堕ちたのさー(`×´)プイッ!!

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)