水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ええええマジで…???

さっき知りましたが、ローゼンメイデン8巻が発売されたようです。

何がびっくりって、これが最終巻だってこと。

しかも収録されてるの3話分だって言うじゃないですか。

以前から作者さんと編集さん?の間でトラブルがあったってのは聞いてたんですが…(誤植多すぎ,ネームチェックが一切ない,原稿失くされた,等)そしてそのせいでコミック発売が延びまくっているのも…。

噂では8巻エライ薄いとか。

そりゃあ3話分しかないんじゃあ…ねぇ…。

まだ買ってないけども、好きな漫画だっただけにこんな終了の仕方、納得出来ません。

ともあれ、早く入手したいところです。(文句はSO☆RE☆KA☆RA)

Rozen Maiden (8) (バーズコミックス)

Rozen Maiden (8) (バーズコミックス)