水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

列挙

買ったコミック列挙〜。

ルードヴィッヒ革命 3 (花とゆめCOMICS)

ルードヴィッヒ革命 3 (花とゆめCOMICS)

↑店頭で見つけた瞬間小躍りしました(心の中でw)。

ちょっとお気に入りの巻になりましたw


リバース/エンド 1 (B’s LOG Comics)

リバース/エンド 1 (B’s LOG Comics)

↑同じ同好会だった同級生の作品。

「天のおとしもの」「たまごのきみ。」に続き、新たに連載中。

この作品に関しては今までとテイストが違うようですが。

知り合いだからとかそういうの関係なく、純粋にこの人の作品は面白くて好きです。


ストレンジ・プラス 7 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ストレンジ・プラス 7 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


WILD ADAPTER 5 (キャラコミックス)

WILD ADAPTER 5 (キャラコミックス)


ホントは阿佐ヶ谷Zippyの最終巻が欲しかったのに、見付からないなぁ。

何かねー…最近買ってるコミックが○女子寄りなんです…!

ノーマル派なのに!!!

なので「黒執事」とかいうの気になってるけど手を出せない…!

執事系に走ってしまったらもう戻れなくなりそでw

ああああ葛藤…!!!(←アホだ)