水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

路上にもだいぶ慣れてきました

教習所にて第二段階、4,5回目の技能教習がありましたん。

ずっと自信なかったんですけど、路上に出てからはだいぶ楽しくて。

今日の一回目の教官はよく喋る人だったんですが、二回目の教官はずっと原簿見ながら、問題なければ話さない人で。

特に何も言われなかった辺り、良好な運転をしているんだろうと安心しました。

まぁいつもはたまにオーバースピードして注意されますがw

学科はほぼ順調に取得中。


が、ここで難関。


明日、応急救護の教習受けてきます…!

後回しにしたいくらいだけど今取らないときっとずっとやらないだろうと思って…!

ナニやらされるんだろう…マジやだー。

3時限連続教習。

うおおお…嫌過ぎる…!!!