水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

難しいんですけど…

FFTが楽しくて楽しくて、他のゲームそっちのけでやっておるわけですが、すんごい難しい。

でも意地で攻略サイトは見ないw

部下を派遣してお仕事するサブミッションがあるんですけどね。

派遣したらしばらく部下が減るわけですが、よりによってレベル高い順に派遣出してしまいまして、ストーリー進めたらこれまたよりによってしばらく戻って来れないストーリーでして。

敵さん強い強い。

2人も戦死者出してしまいました…。

リセットする気すら起こらないほどキツかった…。

なのに、まだ戻れません。

こうなったら今居るメンバーだけで乗り越えてやる!!と、もう意地です。

全滅ゲームオーバーを繰り返し、雑魚戦闘を重ね、ようやく雑魚戦闘が勝てるようになってきました(爆)

雑魚のくせに強いんだ…っていうか、白魔導士や死に掛けてる人ばっか狙ってくるんだものさ。

そしてレイズをミスるってどゆこと!?とかツッコみたいことも多々あり。

でもまだ本ストーリーの戦闘に勝てる気がしない…もうちょいレベル上げしようかな。

頑張るよ!レベルアップのために味方すら殴るよ!w

G:detail]