水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

NEW掃除機

私の部屋には、ちっこい掃除機があります。

Nationalの、ピンクで充電式で場所を取らないカタチのプチスタンド掃除機。

おそらく10年以上使っているのですが、あまりの吸引力のなさにそろそろ使い勝手が悪くなってきました。

今日ラオックスに寄った際、掃除機の売り場をウロウロしていると店員さんに捕まりました。

最初はウザったいなと思ったんですが、やはりいろいろ参考になることも言って頂けまして。

買ってしまったよ…掃除機。

手軽に使えるので結構重宝しそうです。

吸引力すんごいし、サイクロン式だし、ゴミの破棄も簡単。

縦に長いので、スペースもそんなに取りません。

嬉しい反面、長年使っていたピンク掃除機に愛着もあります。

別れを惜しみ過ぎて、まだ部屋に置いたままですw

全く省スペース化していない、いやむしろ増えてるというw

HITACHI ごみダッシュサイクロン スティッククリーナー ブルー PV-SK1-A

HITACHI ごみダッシュサイクロン スティッククリーナー ブルー PV-SK1-A