水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

やりぃ!

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

本日深夜の3時30分…逆転裁判4、クリアしました!!!(寝ろよ)

一回だけどうしても行き詰まってしまって…攻略サイトを見てしまったのが相当悔しいです。

でも多分あれは無理でした…私には。

まぁ後はちゃんと自力で解きましたが…いやはや。

全体としましては…スッキリしたようなしなかったような?

いや、面白かったですけどw

やっぱり逆転裁判シリーズは名作ですな。

続編出るかなーぁ。


買い漁りまくってしまった他のゲームはボチボチ手を付けてます。

FF12レヴァナントウイングはまだ序章クリアしただけですが、あいつらのラブラブぶりがトテモウゼェと思いました。(←ちょっぴり妄想)

ジェ、ジェラシーとかじゃあないんだからねっ!!(爆)