水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ようやく買い込んだ…!

DSはズルいです…欲しいゲームばかり出しおってぇぇぇ!!!

これでもまだ人気があって手に入らないものもあるのですよ…!!!


先日にまず逆転裁判4を買いました。

第1話クリアしましたが、やっぱ逆裁シリーズは良いねぇ。

でもバックグラウンドの謎が多過ぎてよく分からないよぅ。

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

まぁでも今、もうちょっとでルミナスアークの2週目+EXダンジョンクリア出来るんで、それが終わったら第2話やりますw


さて…今日買い込んだゲームを列挙。

ウィッシュルーム 天使の記憶

ウィッシュルーム 天使の記憶


ミステリー大好きなんです。

タッチで楽しむ百人一首 DS時雨殿

タッチで楽しむ百人一首 DS時雨殿


百人一首全部言えます。

名探偵コナン 探偵力トレーナー

名探偵コナン 探偵力トレーナー


ミステリー好きとしてここは一つ探偵体験をしてみようかなと。

リーズのアトリエ ~オルドールの錬金術士~(通常版)

リーズのアトリエ ~オルドールの錬金術士~(通常版)


アトリエシリーズはちょっとしかやったことないのですが、こういう系のゲーム好きです。


…リアルに残金156円。(お約束