読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

Cherry Girl

音楽 TV

初回限定盤の『Black Cherry』に付いてきたオマケDVDのドラマ、見ました。

これってCDアルバム限定盤のオマケだから、ごく限られた人しか見れないんだよね?

なのに、出演者が結構豪華でしたよ…!

倖田來未・MEGUMI・伊藤裕子・武田真治星野真里濱田マリ

MEGUMIとか稲垣吾郎(書いてないけど)は私でも知ってるし。

すごいすごい。

ノリは軽快過ぎずダーク過ぎず、な感じ。

アクションシーンとか多かったかも。

服装は…何だろ、キャッツアイ?w

テーマは恋愛、かな?

「運命の出会い」とか「浮気」とかいう言葉がよく出てきましたw

“出会いを運命の出会いに変えるのは自分次第だ”

“恋は心という字が下にあるから下心 でも心がだんだん真ん中に来て、愛は真心”

なるほどなるほどというセリフが多かったです。

こんな前向きなセリフばかりじゃなかったですけどねw

正直あまり期待していなかったのですが、割と面白かったと思います。

余談だけど伊藤裕子さんは細くて長身だからチャイナとかキャッツアイみたいな黒い衣装とか似合うねw

Black Cherry (初回限定盤)(2DVD付)

Black Cherry (初回限定盤)(2DVD付)