水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

愛 am BEST

大塚愛ちゃんのベストをついにゲッツ!

最近の曲はあまり収録されていませんが、収録曲全てのMusic ClipがDVDに収録されているのでなかなか良いのではないかと思われます。

愛ちんマークのハンコとか缶バッジとか付いてきました。

もはやコンビニ弁当みたいな微妙な外装は、豪華に見えるけどデカいし壊れやすそうだしどうしようかなぁ。

愛 am BEST (DVD付)

愛 am BEST (DVD付)


新曲のCHU-LIPも衝動買い。

PVのあまりのアホさ加減に( ゚д゚)ポカーンとしてましたw

メイキング映像でナルホド、というちょっとオチがあるのがいいですね。

金髪の愛ちんも可愛いです。

CHU-LIP(DVD付)

CHU-LIP(DVD付)


倖田來未の『Black Cherry』も買いました。

買うつもりはなかったのだけど、収録曲がほぼベスト盤みたいなもんなことと、初回限定盤の2枚目のDVDで倖田來未初主演のドラマが入っているのが気になりまして、これも衝動買い。

まだ内容見てないですが、楽しみであります♪

ジャケットは初回限定盤よりDVD付き通常盤の方が好きですが、まぁでもやはり内容の関係で初回限定盤にしました。

さすがにグレイグザイルの時*1みたいに何枚もは買えないわぁ。

Black Cherry (初回限定盤)(2DVD付)

Black Cherry (初回限定盤)(2DVD付)


ずっと好きだったEXILE×倖田來未の『WON'T BE LONG』も買いました。

メイキング映像がなかなか皆楽しそうで良かったです♪

カラオケver.もフツーのカラオケver.に加え、男用と女用があるのにびっくり。

デュエット練習に最適?w

WON'T BE LONG(DVD付)

WON'T BE LONG(DVD付)


さて最後は異色のCDでございます。

何とBLEACHのアニメ主題歌集!!!

期間限定生産で、今月末には生産終了してしまうのだとか。

DVDも付いてて、何だかそそられたので買ってしまいました。

最近アニメ見てないけど、ちゃんとアニメ見てた頃のOP・ED好きだったからなぁ。

封を開けてみるとこれまたすごい豪華。

BLEACHファンにはたまらない仕様だと思われます。

宝にします。

BLEACH THE BEST(DVD付)

BLEACH THE BEST(DVD付)

*1:GLAY×EXILEの『SCREAM』を最初に通常盤を買ったのだが、しばらく後に店頭でDVD付きの初回限定盤とジャケット違いの限定生産盤を見つけ、両方購入した。