水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

富士急ハイランド

行ってまいりました〜先輩後輩含め3人で!

先輩の運転だったのですが、何故か車は商用車w


f:id:greenart:20070314113637j:image
富士山超近い!


f:id:greenart:20070314113705j:image
昼食はこのパスタ屋で。


いやはや〜残念なことにフジヤマが運休、そしてドドンパがずっと2時間待ちで結局乗れなかったという…。

フジヤマは一度だけ乗ったことあるけど、ドドンパはまたしても乗れなかったのか…とややショック。

でもいろんなスリリングな乗り物に乗れたし、「ええじゃないか」っていう世界一の回転数のギネスを持つジェットコースターに乗れたから、いいんだ♪

確か14回転かな…?天地が分からなくなるほどの回転数w

楽しかったな〜また来たい!次こそはドドンパ乗るんだ!!


f:id:greenart:20070314171456j:image
入口から見たフジヤマ〜。


f:id:greenart:20070314171536j:image
フジヤマと富士山〜。


f:id:greenart:20070314171326j:image
…いや、しねぇだろ普通。