水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ルミナス攻略中

喉って治りにくいですね…薬が切れるとすんごいヒドいです。

片手間にルミナスアークをプレイしてます。

何だかブラックマトリクスを彷彿とさせます。

これ系のゲームは好きなので楽しいですね♪

アフターブレイクって言って、各キャラクターと仲良くなれるサブイベントがあるんですが、早速テオくんエンドが見れましたw

さすが兄弟!ちょっと萌えました!

ほのぼのしてて良いv

まぁ自分は一応ノーマル派ですがねw

次はセシルちゃんいきます。

そう、このアフターブレイクの意味がよく分からなくて調べているうちに微妙なネタバレに遭遇してちと凹み。

あからさまなヤツではなかったのですが、あるキャラクターを見る目が今後変わってしまいそうです…。

ヒロインがまだ全然出てこなくて淋しいですね。

まだまだ序盤だってことでしょうか。

難易度も程よくてサクサク進むのでやりやすいです。

あとキャラクターが皆可愛いorかっこいいのですごい目の保養(結局そこか)。

ルミナスアーク(特典なし)

ルミナスアーク(特典なし)